このイベント・セミナー情報は終了した過去の内容です
【第2回働き方改革セミナー】「クラウドサービスを活用した人事・労務業務改革」~小規模からでも手軽で安価かつスピーディーに始めてみませんか?~
開催日 | 2023年11月10日(金) |
---|---|
開催時間 | 13:30~15:30(受付開始13:00) |
開催場所 | 京都商工会議所 7-CD会議室(京都経済センター7階) (地下鉄烏丸線「四条駅」/阪急「烏丸駅」26番出口) |
チラシ | チラシ掲載ページへ |
内容
小規模・中小企業にとって、賃金上昇による人件費の上昇や採用難による慢性的人手不足はますます大きな経営課題となっています。課題解決のためには、社員一人一人の働き方を見直し、生産性を上げる業務改革に取り組む必要があります。
本セミナーでは、人事労務業務における生産性向上の考え方、クラウドサービス導入の進め方やポイント、具体的な導入事例や効果について、分かりやすく解説します。
■内 容
テーマ 「クラウドサービスを活用した人事・労務業務改革」
~小規模からでも手軽で安価かつスピーディーに始めてみませんか?~
講 師 京都働き方改革推進支援センター
社会保険労務士 網野 幾夫 氏
※本セミナーの対象とする人事・労務業務
①給与明細Web配信 ②勤怠管理 ③給与計算
④入社手続き ⑤社員情報管理 ⑥年末調整
■定 員
60名(定員になり次第、締め切ります)
主 催:京都商工会議所
料金 | 無料 |
---|---|
備考 | ・参加証は発行しません。当日会場へ直接お越し下さい。 ・ご記入頂いた個人情報は、本事業の管理・運営のため 主催者の各種連絡・情報提供に利用させていただく他、 講師に参加者名簿(事業所名、役職、氏名)として提供する場合があります。 ・本事業は京都府補助金事業のため、参加者名簿を京都府へ提供する場合があります。 |
申し込み方法 | 下記申込フォームよりお申込みください。 【11月8日(水)申込締切】 |
お問合せ先 | 京都商工会議所 会員部 TEL:075-341-9762 / FAX:075-341-9795 |