株式会社エリッツ
![株式会社エリッツ](https://www.kyo.or.jp/kyoto/uoload_img/2023/12/%EF%BC%91%EF%BC%91%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%84%E7%94%BB%E5%83%8F_new-thumb-500xauto-15545.png)
お電話の顧客対応力向上!効率化!業績UP!
オフィスでの電話対応力が劇的に向上し、リピーター獲得やトラブル防止につながる電話対応サポート【AI VASTシステム】です。着信時にパソコンに顧客情報がポップアップ表示され、通話を自動録音します。対応履歴を一元化でき、チームでのハイレベルな顧客対応を可能にします。「顧客対応」「トラブル防止」に課題感をお持ちの企業様はぜひ、お問い合わせくださいませ。
メールアドレス | keisuke-yoshida@vast-el.com |
---|---|
電話番号 | 070-3285-7544 |
この企業のウェブサイト | https://www.vast-el.com/aivast/ |