「大阪・関西万博 会場整備参加・運営参加に関する説明会」
開催日 | 2022年2月21日(月) |
---|---|
開催時間 | 13:30~14:30 |
チラシ | チラシ掲載ページへ |
内容
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会(以下、博覧会協会)は、昨年8月に企業・団体向けに提示した「企業参加メニュー」のうち、万博の会場整備・運営に必要な設備・物品、サービスを提供することにより、すべての来場者が快適に過ごせる会場になるよう貢献する参加メニューである「会場整備参加」、「運営参加(キャッシュレス決済システム及びデジタル地域通貨サービス)」に関する協賛提案募集(期間:2月9日~3月7日)を開始しました。
そこで、大阪商工会議所はじめ商工会議所ほか共催で、下記の通り、「大阪・関西万博 会場整備参加・運営参加に関する説明会」をオンラインで開催します。本説明会では、博覧会協会のご担当者より、協賛提案募集の概要をご説明いただくとともに、皆様から事前にお寄せいただいた質問にご回答いただきます。
「会場整備参加」、「運営参加」の協賛提案募集に関する疑問点等を解消いただける絶好の機会ですので、お差し繰りご参加賜りますようご案内申し上げます。なお、ご参加にあたっては、博覧会協会HPに掲載されている「協賛提案募集」の内容、説明動画を事前にご確認ください。
内容
(1)「会場整備参加」、「運営参加」に関する協賛提案募集の説明(約20分)
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 ご担当者
(2)お寄せいただいた質問に対する回答(約40分)
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 ご担当者
主催 大阪商工会議所
共催 大阪府商工会議所連合会、「大阪・関西万博」京都支援協議会、兵庫県商工会議所連合会
定員 先着500名
詳細情報 | 詳細は下記からご覧ください https://reg26.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=mat-pbtfp-8f6562b32a58b46c7a3ef67a819a172b |
---|---|
料金 | 無料 |
申し込み方法 | 2月17日(木)17:00までに上記詳細情報に記載の申込サイトよりお申し込みください。 ※当日の参加用URLは、2月18日(金)夕刻以降にメールにてお送りいたします。 ※上記お申込みサイトにて、「会場整備参加、運営参加に関する質問」を受け付けておりますので、ご質問のある方はご記入いただきますようお願いします。 |
お問合せ先 | 大阪商工会議所 地域振興部万博協力推進室 高津・西田 TEL:06‐6944‐6323 E-mail:expo2025@osaka.cci.or.jp |