テーマ別一覧
お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします
-
日時
-
平成29年2月7日(火)・2月9日(木)18:30~21:30
詳細を見る
お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします
-
日時
-
平成29年1月17日(火)・1月19日(木)・1月24日(火)18:30~21:30
詳細を見る
お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします
-
日時
-
平成29年1月10日(火)・1月12日(木)18:30~21:30
詳細を見る
お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします
-
日時
-
平成28年12月22日(木)・12月27日(火)18:30~21:30
詳細を見る
お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします
-
日時
-
平成28年12月15日(木)・12月20日(火)18:30~21:30
詳細を見る
行き当たりばったりを繰り返していませんか?
- 日時
- 平成28年12月8日(木)9:30〜16:30
- 講師
- ボナファイデコンサルティング株式会社 代表取締役 杉本 眞一 氏
- 研修目的
-
- マーケティングの基礎知識を習得する
- マーケティングプランを策定する上でのコツ・留意点を身につける
- マーケティングの実践を通じて効率的な事業成長を実現する
詳細を見る
クレーム応対はテクニックだけでは解決できない!!
- 日時
- 平成28年12月7日(水)9:30~16:30
- 講師
- ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
- 研修目的
-
- クレームは対応ではなく応対だと理解し、CS向上に繋げる
- コミュニケーションを入れた聴き方・話し方を体得する
- 自身のコミュニケーションの癖を知り、苦情を招かない人になる
詳細を見る
お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします
-
日時
-
平成28年12月6日(火)・12月8日(木)・12月13日(火)18:30~21:30
詳細を見る
お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします
-
日時
-
平成28年11月15日(火)・11月17日(木)18:30~21:30
詳細を見る
お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします
-
日時
-
平成28年11月8日(火)・11月10日(木)18:30~21:30
詳細を見る