セミナーのご案内

テーマ別一覧

平成28年度 第4回 パソコン講座【C-1】 Excel入門コース(全2回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成29年2月7日(火)・2月9日(木)18:30~21:30
詳細を見る

平成28年度 第4回 パソコン講座【B】 Word活用コース(全3回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成29年1月17日(火)・1月19日(木)・1月24日(火)18:30~21:30
詳細を見る

平成28年度 第4回 パソコン講座【A】 Word入門コース(全2回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成29年1月10日(火)・1月12日(木)18:30~21:30
詳細を見る

平成28年度 第3回 パソコン講座【G】 Access入門コース(全2回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成28年12月22日(木)・12月27日(火)18:30~21:30
詳細を見る

平成28年度 第3回 パソコン講座【F】 Excel活用コースIII ~データベース編~(全2回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成28年12月15日(木)・12月20日(火)18:30~21:30
詳細を見る

仕組みで売るマーケティングの基礎

行き当たりばったりを繰り返していませんか?

日時
平成28年12月8日(木)9:30〜16:30
講師
ボナファイデコンサルティング株式会社 代表取締役 杉本 眞一 氏
研修目的
  1. マーケティングの基礎知識を習得する
  2. マーケティングプランを策定する上でのコツ・留意点を身につける
  3. マーケティングの実践を通じて効率的な事業成長を実現する
詳細を見る

お客様をファンにするクレーム応対セミナー

クレーム応対はテクニックだけでは解決できない!!

日時
平成28年12月7日(水)9:30~16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
研修目的
  1. クレームは対応ではなく応対だと理解し、CS向上に繋げる
  2. コミュニケーションを入れた聴き方・話し方を体得する
  3. 自身のコミュニケーションの癖を知り、苦情を招かない人になる
詳細を見る

平成28年度 第3回 パソコン講座【E】 Excel活用コースII ~関数応用編~(全3回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成28年12月6日(火)・12月8日(木)・12月13日(火)18:30~21:30
詳細を見る

平成28年度 第3回 パソコン講座【D】 Excel活用コースI ~関数・グラフ基礎編~(全2回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成28年11月15日(火)・11月17日(木)18:30~21:30
詳細を見る

平成28年度 第3回 パソコン講座【C-2】 Excel入門コース(全2回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成28年11月8日(火)・11月10日(木)18:30~21:30
詳細を見る
前へ28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38
  • 年間ガイド
  • セミナースケジュール(12月~3月)
  • セミナースケジュール(8月~11月)
  • オーダーメイド研修
  • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
  • ハラスメント防止出張研修
  • オンラインビジネス英会話ページ
  • 検定試験
  • 京都検定
  • 京都商工会議所