テーマ別一覧
- 日時
- 2019年11月22日(金)9:30〜16:30
- 講師
- マナー・ソリューション 代表 樋口 ひとみ 氏
- 研修目的
-
- "ピンチをチャンスに変える"クレーム対応の基本手順を学ぶ
- 悪質なクレームにも対応できる具体的スキルと知識を学ぶ
- 企業として必要なリスク管理対策が構築できるようになる
詳細を見る
お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします
- 日時
- 2019年11月19日(火)・11月21日(木)18:30~21:30
詳細を見る
お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします
- 日時
- 2019年11月12日(火)・11月14日(木)18:30~21:30
詳細を見る
- 日時
- 2019年11月8日(金)9:30〜16:30
- 講師
- 国際行政書士事務所H&Jコンサルティング 代表 植村 浩康 氏
- 研修目的
-
- 輸出入ビジネスで求められる書類作成能力と交渉力を磨く
- 生じうる問題やクレームに対応し、解決する力を養う
- メガFTA時代を勝ち抜く戦略を学び、グローバルに活躍する実務者を目指す
詳細を見る
お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします
- 日時
- 2019年11月5日(火)・11月7日(木)18:30~21:30
詳細を見る
- 日時
- 2019年11月1日(金)9:30〜16:30
- 講師
- 国際行政書士事務所H&Jコンサルティング 代表 植村 浩康 氏
- 研修目的
-
- 輸出入ビジネスの流れを理解する
- 作成演習で貿易書類の理解を深める
- インコタームズ・決済・国際物流を理解して実務に活かす
詳細を見る
- 日時
- 2019年10月30日(水)9:30〜16:30
- 講師
- マーケティングアイズ株式会社 代表取締役 理央 周 氏
- 研修目的
-
- お客様に長く愛される仕組みを構築する
- 価格競争におちいらない差別化された商品を作る
- 成功と失敗の事例を自社に落とし込む考え方を体得する
詳細を見る
- 日時
- 2019年10月18日(金)9:30〜16:30
- 講師
- 未來創造総研合同会社 代表 西田 泰典 氏
- 研修目的
-
- 多くの成功事例を通じて、マーケティングの基礎を理解する
- 事例で学んだ点を自社に置き換えて、実践できることを目指す
- 自社のマーケティングの課題を明らかにし、明日からの施策につなげる
詳細を見る
- 日時
- 2019年10月17日(木)9:30〜16:30
- 講師
- グラスハパコンサルティング株式会社 代表取締役 中野 雅公 氏
- 研修目的
-
- ネットショップで売れ続ける仕組みを学ぶ
- 売れるページ作り、ネット集客、運営法を学ぶ
- 自社にあった出店・販売方法を学ぶ
詳細を見る
- 日時
- 2019年10月10日(木)9:30〜16:30
- 講師
- 株式会社ソフィアパートナーズ 代表取締役 輝き人財育成コンサルタント 増谷 淳子 氏
- 研修目的
-
- 読み手に伝わり信頼される「社外文書」の書き方を習得する
- 簡潔で見やすい「社内文書」の作成ポイントを習得する
- 心遣いが感じられる電子メールの書き方を習得する
詳細を見る