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営業・接客・販売一覧

定期公開セミナー カテゴリ一覧

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脳科学からアプローチするYesを引き出す交渉術

プロの交渉人が活用する関係構築スキルを大公開

日時
2025年7月15日(火)9:30〜16:30
講師
教育entertainment株式会社 代表取締役社長 伊東 泰司 氏
研修目的
  1. コミュニケーションスキル(ネゴシエーターモデル)を習得する
  2. 商談を前進させるビジネスコミュニケーションフレームを整理する
  3. 科学に基づいた理論でコミュニケーション力を向上させる
  • 営業・接客・販売
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ストレスをためないクレーム応対研修

時代とともに変化する常識や価値観に対応する心理効果

日時
2025年6月24日(火)9:30〜16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
研修目的
  1. 多様化する価値観への応対力を体得する
  2. 時代とともに変化するクレーム応対を考える
  3. 心理コミュニケーションを実践に活かす
  • 営業・接客・販売
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基礎から学ぶ!できる営業になるためのファーストステップ

現場でイキイキと活躍するための営業力を磨こう

日時
2025年6月10日(火)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者に必要な心構えや視点、役割を学ぶ
  2. 営業担当者に必要な基本マナーを徹底的に学習する
  3. 訪問や調査、商談までの基礎テクニックを学習する
  • 営業・接客・販売
  • 若手社員
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新入社員研修【I】営業マスターコース

日時
2025年4月15日(火)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者としての心構えと求められる役割を学ぶ
  2. 事例とワークを交えて基本スキルを身につける
  3. 自分を成長させるための目標設定のあり方を学ぶ
  • 営業・接客・販売
  • 新入社員
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新入社員研修【G】販売マスターコース

日時
2025年4月11日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師 大野 有紀枝 氏
研修目的
  1. 販売員の役割や求められるスキルを理解し、仕事のモチベーション向上や自己成長に繋げる
  2. 接遇マナーを通し「おもてなしの心」を学び、顧客満足を高める接客スキルを習得する
  3. 自社商品の魅力を効果的にアピールする伝え方を学ぶ
  • 営業・接客・販売
  • 新入社員
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心理学でしくみ化するセールス戦略とマーケティング

米国発祥の新しい切り口でセールススキルの本質を磨く

日時
2024年9月11日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社CVC 代表取締役 牧草 大輔 氏
研修目的
  1. 顧客心理に基づいた営業力の高め方を学び、売上アップにつなげる
  2. 営業部員に必要な社内外のコミュニケーション力の向上をはかる
  3. 営業リーダーに必要な心構えを知る
  • 営業・接客・販売
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脳科学からアプローチするYesを引き出す営業会話術

プロの交渉人が活用する関係構築スキルを大公開

日時
2024年7月2日(火)9:30〜16:30
講師
教育entertainment株式会社 代表取締役社長 伊東 泰司 氏
研修目的
  1. コミュニケーションスキル(ネゴシエーターモデル)を習得する
  2. 商談を前進させるビジネスコミュニケーションフレームを整理する
  3. 科学に基づいた理論でコミュニケーション力を向上させる
  • 営業・接客・販売
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基礎から学ぶ!できる営業になるためのファーストステップ

現場でイキイキと活躍するための営業力を磨こう

日時
2024年6月20日(木)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者に必要な心構えや視点、役割を学ぶ
  2. 営業担当者に必要な基本マナーを徹底的に学習する
  3. 訪問や調査、商談までの基礎テクニックを学習する
  • 営業・接客・販売
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ストレスをためないクレーム対応研修

時代とともに変化する常識や価値観に対応する心理効果

日時
2024年6月14日(金)9:30〜16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
研修目的
  1. 多様化する価値観への応対力を体得する
  2. 時代とともに変化するクレーム応対を考える
  3. 心理コミュニケーションを実践に活かす
  • 営業・接客・販売
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