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- 新入社員研修【G】販売マスターコース
セミナーのご案内
日時・会場・受講料
日 時 | 2025年4月11日(金)9:30〜16:30 |
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会 場 | 京都経済センター(京都市下京区四条通室町東入) ※阪急「烏丸駅」、地下鉄「四条駅」下車 26番出口直結 |
受講料 |
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備 考 | 開催日が近づきますと申込責任者宛に受講証を送付いたします。なお、申込人数が少ない場合には開催を取りやめる事があります。 開催日の5営業日前の正午を過ぎてからの受講取消については受講料の返金をいたしかねますので、ご了承ください。ただし、代理出席は可能です。その際はお早めにご連絡ください。 お申込みについてのお願い |
※一度に最大14名まで申込可能です
講師プロフィール
株式会社ワコールキャリアサービス
マナー講師 大野 有紀枝 氏
㈱ワコール入社後、販売職としてアンテナショップの運営全般に携わる。店長経験を経て販売スタッフの教育係を経験した後、㈱ワコールキャリアサービスにてインストラクター職として従事。接客マナー研修、表情研修など社内スタッフの育成や教育プログラム開発を担当。接遇講師として企業での研修講師や大学でのゲスト講師としても活躍している。
プログラム
研修目的
- 販売員の役割や求められるスキルを理解し、仕事のモチベーション向上や自己成長に繋げる
- 接遇マナーを通し「おもてなしの心」を学び、顧客満足を高める接客スキルを習得する
- 自社商品の魅力を効果的にアピールする伝え方を学ぶ
1.今、お客様に求められるサービスとは
2.接客販売の仕事と魅力
(1)お客様が求めている顧客満足、おもてなしとは
(2)第一印象の重要性と信頼関係のつくり方
3.心地のいいお出迎えからお見送りまで
(1)お客様の心理を考える
(2)動待機で雰囲気づくり
(3)ファーストアプローチの距離感と内容
4.「売れるトーク」の一連の流れ・ポイントを知る
(1)売れる販売員の「ニーズを聞き出すトーク」
(2)お客様の決断を促す「効果的なクロージング法」とは
(3)安心感を与える金銭授受
5.即実践できる接客演習
(1)自身の強みを知り戦力に繋げる
(2)プラスαの販売術~売り上げUPを目指す
コース一覧
コース | 日程 | タイトル |
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A-1 | 4月2日(水) | 京の企業合同入社式・仕事の基本コース |
A-2 | 4月9日(水) | 仕事の基本コース |
B | 4月3日(木) | 電話・ビジネスマナーコース |
C | 4月4日(金) | ビジネス文書・eメールコース |
D | 4月7日(月) | プロ意識養成コース |
E | 4月8日(火) | コンプライアンス・ITリテラシーコース |
F | 4月10日(木) | 組織とお金の常識コース |
G | 4月11日(金) | 販売マスターコース |
H | 4月14日(月) | 製造マスターコース |
I | 4月15日(火) | 営業マスターコース |
J-1 | 4月17日(木) | ビジネスパソコンコース |
J-2 | 4月18日(金) | ビジネスパソコンコース |
K | 6月12日(木) | 謎解きコミュニケーションコース |
L | 5月15日(木) | 入社1ヵ月フォローアップコース |
M | 7月3日(木) | 入社3ヵ月フォローアップコース |
N | 10月17日(金) | 入社6ヵ月フォローアップコース |
O | 2026年2月3日(火) | 2年目直前フォローアップコース |
番外編 | 10月7日(火) | 秋の新入社員研修 仕事の基本コース |
※A-1, A-2コースは内容が重複しています。いずれかご都合の良い日程をお選びください。
※J-1〜2コースは同じカリキュラムになります。いずれかの日程をお選びください。
※ 社会情勢によりやむを得ず開催形式を変更する場合がございます。その際は、HP等でお知らせするとともに、すみやかにご連絡致しますので、ご了承願います。