テーマ別一覧
クレーム応対はテクニックだけでは解決できない!!
- 日時
- 平成31年2月22日(金)9:30~16:30
- 講師
- ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
- 研修目的
-
- クレームは対応ではなく応対だと理解し、CS向上に繋げる
- 心理効果を入れた聴き方・話し方を体得する
- 自身のコミュニケーションの癖を知り、苦情を招かない人になる
詳細を見る
3日間でスマホ対応サイト制作
- 日時
- 平成31年2月22日(金)10:00~17:00
- 講師
- seed企画 代表 河原 久美子 氏
詳細を見る
お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします
-
日時
- 平成31年2月19日(火)・2月21日(木)・2月26日(火)18:30~21:30
詳細を見る
3日間でスマホ対応サイト制作
- 日時
- 平成31年2月15日(金)10:00~17:00
- 講師
- seed企画 代表 河原 久美子 氏
詳細を見る
お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします
-
日時
- 平成31年2月12日(火)・2月14日(木)18:30~21:30
詳細を見る
お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします
-
日時
-
平成31年2月5日(火)・2月7日(木)18:30~21:30
詳細を見る
あなたの会社を強くする!予防策と対応策
- 日時
- 平成31年2月5日(火)9:30〜16:30
- 講師
- 弁護士法人中央総合法律事務所 京都事務所代表 小林 章博 氏
- 研修目的
-
- 企業では、どのような法的トラブルが生じうるかを理解する
- 法的トラブルの防止策を学ぶ
- 法的トラブルが発生した場合の対応ポイントを学ぶ
詳細を見る
中小企業のためのビジネスモデル
- 日時
- 平成31年1月28日(月)9:30〜16:30
- 講師
- マーケティングアイズ株式会社 代表取締役 理央 周 氏
- 研修目的
-
- 継続的に顧客に支持される仕組みを構築する
- 競争優位性を保ち、継続的な収益を得られる独自の仕組みを構築する
- 成功と失敗の事例を自社に落とし込む考え方を体得する
詳細を見る
お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします
-
日時
-
平成31年1月24日(木)・1月29日(火)18:30~21:30
詳細を見る
「対人力」で仕事の生産性をアップ!
- 日時
- 平成31年1月23日(水) 9:30〜16:30
- 講師
- ウィズ・グロー 代表 山中 智香 氏
- 研修目的
-
- 観察力:他人とのコミュニケーションタイプを分析・理解する
- 会話力:信頼・協力関係を築く効果的な関わり方を学ぶ
- 問題解決力:相手と自分の要望を融和しつつ問題を解決する
詳細を見る