セミナーのご案内

テーマ別一覧

お客様をファンにするクレーム応対セミナー

クレーム応対はテクニックだけでは解決できない!!

日時
平成31年2月22日(金)9:30~16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
研修目的
  1. クレームは対応ではなく応対だと理解し、CS向上に繋げる
  2. 心理効果を入れた聴き方・話し方を体得する
  3. 自身のコミュニケーションの癖を知り、苦情を招かない人になる
詳細を見る

プロっぽく魅せる!ホームページ作成講座【基礎編2】

3日間でスマホ対応サイト制作

日時
平成31年2月22日(金)10:00~17:00
講師
seed企画 代表 河原 久美子 氏
詳細を見る

平成30年度 第4回 パソコン講座【E】 Excel活用コースⅡ ~関数応用編~(全3回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成31年2月19日(火)・2月21日(木)・2月26日(火)18:30~21:30
詳細を見る

プロっぽく魅せる!ホームページ作成講座【基礎編1】

3日間でスマホ対応サイト制作

日時
平成31年2月15日(金)10:00~17:00
講師
seed企画 代表 河原 久美子 氏
詳細を見る

平成30年度 第4回 パソコン講座【D】 Excel活用コースI ~関数・グラフ基礎編~(全2回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成31年2月12日(火)・2月14日(木)18:30~21:30
詳細を見る

平成30年度 第4回 パソコン講座【C-2】 Excel入門コース(全2回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成31年2月5日(火)・2月7日(木)18:30~21:30
詳細を見る

企業のための法的トラブル危機管理マニュアル

あなたの会社を強くする!予防策と対応策

日時
平成31年2月5日(火)9:30〜16:30
講師
弁護士法人中央総合法律事務所 京都事務所代表 小林 章博 氏
研修目的
  1. 企業では、どのような法的トラブルが生じうるかを理解する
  2. 法的トラブルの防止策を学ぶ
  3. 法的トラブルが発生した場合の対応ポイントを学ぶ
詳細を見る

売れる仕組みの創り方

中小企業のためのビジネスモデル

日時
平成31年1月28日(月)9:30〜16:30
講師
マーケティングアイズ株式会社 代表取締役 理央 周 氏
研修目的
  1. 継続的に顧客に支持される仕組みを構築する
  2. 競争優位性を保ち、継続的な収益を得られる独自の仕組みを構築する
  3. 成功と失敗の事例を自社に落とし込む考え方を体得する
詳細を見る

平成30年度 第4回 パソコン講座【C-1】 Excel入門コース(全2回)

お客様のレベルに合わせて懇切丁寧に指導いたします

日時
平成31年1月24日(木)・1月29日(火)18:30~21:30
詳細を見る

職場で役立つ3つのチカラ

「対人力」で仕事の生産性をアップ!

日時
平成31年1月23日(水) 9:30〜16:30
講師
ウィズ・グロー 代表 山中 智香 氏
研修目的
  1. 観察力:他人とのコミュニケーションタイプを分析・理解する
  2. 会話力:信頼・協力関係を築く効果的な関わり方を学ぶ
  3. 問題解決力:相手と自分の要望を融和しつつ問題を解決する
詳細を見る
前へ15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25
  • 年間ガイド
  • セミナースケジュール(12月~3月)
  • セミナースケジュール(8月~11月)
  • オーダーメイド研修
  • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
  • ハラスメント防止出張研修
  • オンラインビジネス英会話ページ
  • 検定試験
  • 京都検定
  • 京都商工会議所