セミナーのご案内

若手社員一覧

マネジャーのためのメンバーを巻き込み合意形成を促す「折衝力」

日時
2025年11月12日(水)9:30〜16:30
講師
ヴィ・ホライズン株式会社 代表取締役 岡田 裕之 氏
研修目的
    • リーダーシップ
    • 若手社員
    • 中堅社員
    • 管理者
    詳細を見る

    若手・中堅社員のための「報連相」を極める基礎講座

    日時
    2025年11月11日(火)9:30〜16:30
    講師
    株式会社ワークセッション 代表取締役 鈴木 泰詩 氏
    研修目的
      • コミュニケーション・マナー
      • 若手社員
      • 中堅社員
      詳細を見る

      若手・中堅のための問題解決力養成セミナー

      日時
      2025年10月15日(水)9:30〜16:30
      講師
      株式会社オルシエン 代表取締役 佐藤 正基 氏
      研修目的
      • 仕事力向上
      • 若手社員
      • 中堅社員
      詳細を見る

      脳科学で仕事のミスを確実に減らす生産性向上セミナー

      日時
      2025年10月8日(水)9:30〜16:30
      講師
      教育entertainment株式会社 代表取締役社長 伊東 泰司 氏
      研修目的
      • 仕事力向上
      • 若手社員
      • 中堅社員
      • 管理者
      詳細を見る

      業務効率が上がる!論理的に文章を書くための5ステップ

      日時
      2025年9月18日(木)9:30〜16:30
      講師
      公益財団法人日本漢字能力検定協会 花本 直和 氏
      研修目的
        • コミュニケーション・マナー
        • 若手社員
        • 中堅社員
        詳細を見る

        自分とチームのモチベーションアップ研修

        日時
        2025年9月10日(水)9:30〜16:30
        講師
        株式会社オフィスムーブ 代表取締役 濵田 美雪 氏
        研修目的
        • 仕事力向上
        • 若手社員
        • 中堅社員
        詳細を見る

        会社を変える創造的リーダーになる実践研修

        日時
        2025年9月3日(水)9:30〜16:30
        講師
        ヴィ・ホライズン株式会社 代表取締役 岡田 裕之 氏
        研修目的
          • リーダーシップ
          • 若手社員
          • 中堅社員
          • 管理者
          詳細を見る

          メンバーの文章力を高める文章指導法講座

          日時
          2025年9月2日(火)9:30〜16:30
          講師
          公益財団法人日本漢字能力検定協会 花本 直和 氏
          研修目的
          • コミュニケーション・マナー
          • 若手社員
          • 中堅社員
          詳細を見る

          組織を動かす若手中堅のための「部下力」の磨き方

          上司をはじめとする周囲の力をうまく借りることで仕事が効率化する

          日時
          2025年7月29日(火)9:30〜16:30
          講師
          株式会社Smart Presen 代表取締役 新名 史典 氏
          研修目的
          1. 仕事を効率的に進めるために必要なスキルを身につける
          2. 上司や周囲との円滑なコミュニケーションスキルを身につける
          3. 利害関係が対立する人々との交渉力を身につける
          • コミュニケーション・マナー
          • 若手社員
          • 中堅社員
          詳細を見る

          仕事がはかどるビジネスマナーとコミュニケーション

          今すぐ役立つ事例研究やワークが盛りだくさん!

          日時
          2025年7月11日(金)9:30〜16:30
          講師
          株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
          研修目的
          1. ビジネスマナーを学び、正しい習慣を身につける
          2. 効率を上げる質の高いコミュニケーション法を習得する
          3. それぞれのポイントを学び、マナーの職場定着に役立てる
          • コミュニケーション・マナー
          • 若手社員
          • 中堅社員
          詳細を見る
          前へ1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
          • 年間ガイド
          • セミナースケジュール(4月~7月)
          • セミナースケジュール(12月~3月)
          • オーダーメイド研修
          • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
          • ハラスメント防止出張研修
          • オンラインビジネス英会話ページ
          • 検定試験
          • 京都検定
          • 京都商工会議所