セミナーのご案内

マナー一覧

ワンランク上のビジネスマナー養成トレーニング

あなたのマナーが会社の売上アップにつながっている!

日時
平成28年7月20日(木)9:30〜16:30
講師
ハートリンク 代表 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 人間関係を良くするビジネスマナーと気配りを学ぶ
  2. 実践を通して、言葉遣いや相手の心を掴む会話術を身につける
  3. 場面に応じた電話応対、接遇応対をトレーニングし、基礎を固める
詳細を見る

もう一度見直そう!心を表すビジネスマナー講座

マインドを磨き、ワンランク上のマナーを目指す

日時
平成29年2月22日(水) 9:30~16:30
講師
株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
研修目的
  1. 顧客満足度を高めるための心構えやビジネスマナーを強化する
  2. ビジネスマナーやコミュニケーションにおける自己課題を明確にする
  3. ケーススタディとトレーニングで臨機応変な対応力を身につける
詳細を見る

ワンランク上のビジネスマナー養成トレーニング

あなたのマナーが会社の売上アップにつながっている!

日時
平成28年7月21日(木)9:30〜16:30
講師
ハートリンク 代表 阿部 紀子 氏
研修目的
  1. 人間関係を良くするビジネスマナーと気配りを学ぶ
  2. 実践を通して、言葉遣いや相手の心を掴む会話術を身につける
  3. 場面に応じた電話応対、接遇応対をトレーニングし、基礎を固める
詳細を見る

もう一度見直そう!心を表すビジネスマナー講座

マインドを磨き、ワンランク上のマナーを目指す

日時
平成28年2月9日(火) 9:30~16:30
講師
株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
 
研修目的
  1. 相手の満足度を高める応対力に必要な条件やスキルを習得する
  2. ビジネスマナーやコミュニケーションにおける自己課題を確認する
  3. ケーススタディとトレーニングで仕事に必要とされる対応力を養う
詳細を見る
前へ1  2  3
  • 年間ガイド
  • セミナースケジュール(12月~3月)
  • セミナースケジュール(8月~11月)
  • オーダーメイド研修
  • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
  • ハラスメント防止出張研修
  • オンラインビジネス英会話ページ
  • 検定試験
  • 京都検定
  • 京都商工会議所