セミナーのご案内

営業・接客・販売一覧

新入社員研修【I】販売マスターコース

日時
2024年4月15日(月)9:30〜16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師 大野 有紀枝 氏
研修目的
  1. 販売担当者としての意識を高め、求められる役割を理解する
  2. 演習を通して、すぐに実践できるスキルを体得する
  3. 自社商品を効果的にアピールする説明の基本を習得する
  • 営業・接客・販売
  • 新入社員
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新入社員研修【H】営業マスターコース

日時
2024年4月12日(金)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者としての心構えと求められる役割を学ぶ
  2. 事例とワークを交えて基本スキルを身につける
  3. 自分を成長させるための目標設定のあり方を学ぶ
  • 営業・接客・販売
  • 新入社員
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若手・中堅社員のための営業実践研修

ニューノーマル時代に売れる営業担当者になる法則を伝授します!

日時
2024年1月26日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社プラウド 代表取締役社長
山本 幸美 氏
研修目的
  1. 結果を出し続ける最も重要なスタンスやメンタル術をマスターする
  2. 今の時代に必要な営業コミュニケーション術を習得する
  3. お客様の"心"と"課題"をつかむ提案・クロージングのコツを学ぶ
  • 営業・接客・販売
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事例と演習で学ぶ中小企業の営業DX入門

生産性向上のための営業スタイルとデジタルマーケティングの活用法

日時
2023年9月22日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社パワー・インタラクティブ 代表取締役 岡本 充智 氏
研修目的
  1. 営業が身に付けなければならないマーケティング知識を習得する
  2. 営業データ収集・分析・活用の基本的な流れを理解する
  3. 営業プロセスの効果的な分業化を学び、生産性の高い営業体制を作る
  • 営業・接客・販売
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心理学を活用した営業力アップ講座

米国発祥の新しい切り口でセールススキルの本質を磨く

日時
2023年9月12日(火)9:30〜16:30
講師
株式会社CVC 代表取締役 牧草 大輔 氏
研修目的
  1. 顧客心理に基づいた営業力の高め方を学び、売上アップにつなげる
  2. 営業部員に必要な社内外のコミュニケーション力の向上をはかる
  3. 営業リーダーに必要な心構えを知る
  • 営業・接客・販売
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驚くほど合意形成力が身につく営業会話術

プロの交渉人が活用する関係構築スキルを大公開

日時
2023年7月4日(火)9:30〜16:30
講師
教育entertainment株式会社 代表取締役社長 伊東 泰司 氏
研修目的
  1. コミュニケーションスキル(ネゴシエーターモデル)を習得する
  2. 商談を前進させるビジネスコミュニケーションフレームを整理する
  3. 科学に基づいた理論でコミュニケーション力を向上させる
  • 営業・接客・販売
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価値観が多様化する時代のクレーム応対研修

時代とともに変化する常識や価値観に対応する心理効果

日時
2023年5月26日(金)9:30〜16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
研修目的
  1. 多様化する価値観への応対力を体得する
  2. 時代とともに変化するクレーム応対を考える
  3. 心理コミュニケーションを実践に活かす
  • 営業・接客・販売
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やる気と成果を出す!若手のための営業の基本

現場でイキイキと活躍するための営業力を磨こう

日時
2023年5月25日(木)9:30〜16:30
講師
ビジョナリーソリューションズ 代表 葉田 勉 氏
研修目的
  1. 営業担当者に必要な心構えや視点、役割を学ぶ
  2. 営業担当者に必要な基本マナーを徹底的に学習する
  3. 訪問や調査、商談までの基礎テクニックを学習する
  • 営業・接客・販売
  • 若手社員
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店長に必要なマインド&スキル向上研修

店舗作り、何から始める?~店長・リーダークラス向け~

日時
2023年5月19日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス 接客コンサルタント 松本 静香 氏
研修目的
  1. 店長やリーダーの期待役割を理解し、必要な考え方やスキルを学ぶ
  2. 自社のスタッフを育成するための接客指導を見つめ直す
  3. 事例やワークを交えながら人材育成の基本を理解する
  • 営業・接客・販売
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新入社員研修【I】販売マスターコース

日時
2023年4月17日(月)9:30〜16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師 大野 有紀枝 氏
研修目的
  1. 販売担当者としての意識を高め、求められる役割を理解する
  2. 演習を通して、すぐに実践できるスキルを体得する
  3. 自社商品を効果的にアピールする説明の基本を習得する
  • 営業・接客・販売
  • 新入社員
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