セミナーのご案内

接客・販売一覧

サービス業に特化した採用・定着・人財育成研修 正しい評価ができる上司の評価ポイント(第3回)

空前の人財不足を乗り越える人事・教育担当者必見!

日時
2019年5月17日(金)・6月14日(金)・7月19日(金)・8月30日(金)・9月27日(月)〈全5日間〉 いずれも13:30〜16:30
講師
株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン 越智 恵 氏
詳細を見る

テーマパーク流!顧客満足度を向上させる接客の基本

テーマパーク流!

日時
2019年6月19日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社スマイルガーディアン 代表取締役 清水 群 氏
研修目的
  1. 顧客満足度を向上させる接客の考え方を学ぶ
  2. お客様にまた会いたいと言われる現場スタッフを目指す
  3. お客様がリラックスできる空間づくりができるようになる
詳細を見る

サービス業に特化した採用・定着・人財育成研修 良い人財を見極める採用面接手法(第2回)

空前の人財不足を乗り越える人事・教育担当者必見!

日時
2019年5月17日(金)・6月14日(金)・7月19日(金)・8月30日(金)・9月27日(月)〈全5日間〉 いずれも13:30〜16:30
講師
株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン 越智 恵 氏
詳細を見る

楽しく仕事ができて業績もあがるホスピタリティ養成講座

楽しく仕事ができて業績もあがる

日時
2019年5月22日(水) 9:30〜16:30
講師
株式会社ビー・プランニング 磯部 裕子 氏
研修目的
  1. 楽しく仕事ができるホスピタリティを身につける
  2. 4つの力(見る・聴く・考える・話す)に磨きをかける
  3. チーム力でお客様の満足度を向上させる
詳細を見る

サービス業に特化した採用・定着・人財育成研修 空前の人材不足を乗り越える人事戦略(第1回)

空前の人財不足を乗り越える人事・教育担当者必見!

日時
2019年5月17日(金)・6月14日(金)・7月19日(金)・8月30日(金)・9月27日(月)〈全5日間〉 いずれも13:30〜16:30
講師
株式会社ホスピタリティ&グローイング・ジャパン 越智 恵 氏
詳細を見る

【宿泊研修】ホスピタリティーの極意!『HAPPYサイクルの作り方』

成果を上げる

日時
平成31年3月15日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社ブリングアップ ゼネラルマネージャー 安川 寛彦 氏
研修目的
  1. 営業成果を上げるための全体像を理解し、管理方法を修得する
  2. 部下を育成するプロセス管理の考え方と実践方法を習得する
  3. 先行管理型営業会議(週間コントロール等)の実践方法を習得する
詳細を見る

心に響く、接客・ホスピタリティの基本

顧客満足を創造する達人を目指す!

日時
平成31年2月27日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社ワコールキャリアサービス マナー講師 大野 有紀枝 氏
研修目的
  1. 高度なおもてなしの実践に向けた心構えと考え方を点検し構築する
  2. ホスピタリティマインドに根ざした接客・接遇の基本を獲得する
  3. 豊かな自己表現力によるコミュニケーション能力を向上させる
詳細を見る

あなたから買いたいと言わせる接客販売研修

対人関係力・やりきる力・段取り力・想像力・適応力を鍛えて「プロ社員」になろう!

日時
平成30年10月24日(水)9:30〜16:30
講師
株式会社ウィズネス 代表取締役 本田 妃世 氏
研修目的
  1. 自信と誇りを持ってお客様と接するプロ意識を持つ
  2. お客様から信頼を寄せられる表現力を点検し、強化する
  3. 販売力を上げるための具体的スキルを学ぶ
詳細を見る

ワンランク上の接客会話講座

心地よい会話で心を開き、自然にこの人から買いたくなる品格テクニック

日時
平成30年8月23日(木)9:30~16:30
講師
ヴォイスシーナ 代表 加藤 しおな 氏
研修目的
  1. お客様が心を開く傾聴力のポイントを習得する
  2. 品格や人となりを映し出す心理学的なポイント習得する
  3. お客様がファン化するノウハウを習得する
詳細を見る

テーマパーク流!顧客満足度を向上させる接客の基本

ロープレなしで接客の概念が変わる

日時
平成30年6月19日(火)9:30〜16:30
講師
株式会社スマイルガーディアン 代表取締役 清水 群 氏
研修目的
  1. 顧客満足度を向上させる接客の考え方を学ぶ
  2. また会いたいと言われるような接客の具体的な方法を体得する
  3. お客様がリラックスできる空間づくりができるようになる
詳細を見る
  • 年間ガイド
  • セミナースケジュール(12月~3月)
  • セミナースケジュール(8月~11月)
  • オーダーメイド研修
  • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
  • ハラスメント防止出張研修
  • オンラインビジネス英会話ページ
  • 検定試験
  • 京都検定
  • 京都商工会議所