HOME > 展示テーマ

展示テーマ

ファッション 京都流・大人スタイル

刻々と変化するファッショントレンドの対極には、いつの世も変わることのない不易の美意識が存在しています。京都で紡がれてきた和の装いが見え隠れする、現代のファッションアイテムが勢揃い。

このテーマの出展者一覧

ビューティ&コスメ 京美人を育んだ秘けつ

花街や王朝に育まれた艶やかな華飾の世界、実は洗練された“素”の美しさに支えられています。京都の素材と技を駆使し、心と体はもちろん、自然環境にも優しいアイテムで永遠のテーマに応えます。

このテーマの出展者一覧

ライフスタイル 心をこめたモノとコト

京都には「豊かな時間」を実現する知恵が眠っています。心を込めた贈り物やおもてなし、心休まる設えや充実した毎日を過ごす趣味など、人生に彩りを添えるモノとコトを提案します。

このテーマの出展者一覧

マテリアル Re:プロデュース

伝統の素材を現代生活の視点からリ・プロデュースすることで、より豊かな暮らしを演出する新しいデザインや質感のマテリアルが誕生。使い方次第で、素材の可能性は無限に広がります。

このテーマの出展者一覧

スイーツ&フード 食文化の新ステージ

豊かな食材、水、製法へのこだわりから生み出される京都の逸品。料理職人の手技や京の伝統野菜など、舌の肥えた消費者を満足させる食文化の創造で、新しい味わいを提案します。

このテーマの出展者一覧

特別企画展 Spring & Summer Collection

四季の移ろいをくらしに彩る古都の生活様式。
京都だからこそ提案できる、季節を楽しむ商材を取り揃えました。

前回(2013年11月)の開催内容はこちら