売れ続けるネットショップの始め方
売れるお店と売れないお店の違いを理解して目指せ繁盛店!
売れるネットショップを立ち上げたい方必見
研修目的
- ネットショップで売れ続ける仕組みを学ぶ
- 売れるページ作り、ネット集客、運営法を学ぶ
- 自社にあった出店・販売方法を学ぶ
主催/京都商工会議所
日時・会場・受講料
日時 | 2019年10月17日(木)9:30〜16:30 |
---|---|
会場 | 京都経済センター(京都市下京区四条通室町東入) ※阪急「烏丸駅」、地下鉄「四条駅」下車すぐ 26番出口直結 |
受講料 |
|
支払方法 | 京都銀行 本店営業部(普)No.5017759 口座名:京都商工会議所 研修口 お申込み後、速やかに上記口座までお振込み下さい。 振込手数料はご負担頂きますようお願い致します。 開催日の約5営業日前に申込責任者または受講者宛にメールにて受講証をお送りします。なお、申込人数が少ない場合には開催を取りやめる事があります。 開催日の5営業日前(17時)を過ぎてからの受講取消については受講料の返金をいたしかねますので、ご了承ください。ただし、代理出席は可能です。その際はお早めにご連絡ください。 |
お申込み・お問合せ | 会員部 研修事業課 TEL :075-341-9762 FAX :075-341-9795 E-mail jinzai@kyo.or.jp |
備考 |
講師プロフィール
グラスハパコンサルティング株式会社 代表取締役 中野 雅公 氏
デジタルとアナログを組み合わせた集客・販売促進を得意としており、サービス業・小売業・飲食業などの店舗支援やネットショップ運営での売上をアップさせた数多くの実績を持つ。全国からセミナーを依頼され、実践に基づいた事例が豊富で明日からすぐに実践できる内容ばかりでわかりやすいと高い評価を得ている。
プログラム
1.売れる仕組みの全体像
(1)ネットショップの動向
(2)ネットショップの開設方法
(3)売れるお店の共通点
2.お客様の心を鷲掴みにするページの作り方
(1)最初が肝心!お客様にメリットを伝える
(2)お客様の信用を勝ち取るための証拠を見せる
(3)ここで今買うべき理由を見せる
3.攻めてリピーターを増やす効果的な方法
(1)やっぱり効果がある?メルマガの有効活用法
(2)アナログは最大の武器となる!
(3)お客様を引き寄せるのはお客様の声!効果的な収集と活用法
4.見込み客を集めて接客効果を高める集客法
(1)実店舗と同じ!準備ができたらお店を知ってもらう広告活用
(2)口コミを加速させる他メディアとの効果的な連携方法
(3)一度集客したら効果が続くSEO対策の方法