中国人観光客の心を動かす おもてなし講座(全3日間)
このセミナーは終了致しました
バイリンガル講師による接客接遇戦略
言葉に自信を持てば仕事にも心にもプラスになる!
研修目的
- 「異文化理解」と「語学習得」でスタッフ資質を向上させる
- コミュニケション能力向上で売上アップを目指す
- 中国人の嗜好とタブーを理解して接客に活かす
主催/京都商工会議所
日時・会場・受講料
日時 | 2019年8月20日(火)・27日(火)・9月3日(火)13:30〜17:00 |
---|---|
会場 | 京都経済センター(京都市下京区四条通室町東入) ※阪急「烏丸駅」、地下鉄「四条駅」下車すぐ 26番出口直結 |
受講料 |
|
支払方法 | 京都銀行 本店営業部(普)No.5017759 口座名:京都商工会議所 研修口 お申込み後、速やかに上記口座までお振込み下さい。 振込手数料はご負担頂きますようお願い致します。 開催日の約1週間前に申込責任者または受講者宛にメールにて受講証をお送りします。なお、申込人数が少ない場合には開催を取りやめる事があります。 開催日の5営業日前を過ぎてからの受講取消については受講料の返金をいたしかねますので、ご了承ください。ただし、代理出席は可能です。その際はお早めにご連絡ください。 |
お申込み・お問合せ | 会員部 研修事業課 TEL :075-341-9762 FAX :075-341-9795 E-mail jinzai@kyo.or.jp |
備考 |
講師プロフィール
株式会社漢和学館 代表 孫(石丸)洋 氏
中国黒竜江省生まれ、吉林省外国語師範大学卒業後、中国保険会社に就職。1995年来日、オムロン貿易事業部統括・秘書等を経て、2008年に中国語スクールを開設。中国文化や中国語教育一筋に歩む。現在はインバウンド研修にも注力しており、観光立国日本のサービス業を強くする一助となる事を目指す。