セミナーのご案内

営業一覧

実践型!「営業ムダとり」研修

営業部門の働き方改革の手法を手に入れ、他社と差別化せよ!

 日時
2020年8月21日(金)9:30〜16:30
講師
「営業ムダとり」® コンサルタント 世古 誠 氏
研修目的
  1. 日々の営業活動の中に潜む「ムダ」の発見と除去方法を習得する
  2. 営業部門の生産性向上を組織で推進する方法を学ぶ
  3. 働き方改革が即実践できる営業ムダとり®メソッドを理解する
詳細を見る

(オンライン研修) Web商談で結果を出す営業強化セミナー

Zoomなどを使いこなし、売上を伸ばす

日時
2020年7月31日(金)9:30~16:30
講師
株式会社Smart Presen 代表取締役 新名 史典 氏
研修目的
  1. リアル商談とオンライン商談の違いや課題と利点を理解する
  2. Web商談の進め方、顧客の意見の引き出し方を学ぶ
  3. 商談の前と後に行うべきフォローの重要性を身につける
詳細を見る

成果を生み出す!明日から実践できる営業セミナー

楽しく学び、なおかつ身につく!

 日時
2020年7月3日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社営業会議 代表取締役 野口 明美 氏
研修目的
  1. 商品を売る前に、まずはあなたの人間性を売る重要性を知る
  2. お客様と何を話し、信頼を構築するかを具体的に理解する
  3. 営業に必要不可欠なニーズを聴き出すテクニックを習得する
詳細を見る

売れているトップ営業の意識と行動

はじめが肝心!何を身につけるかで結果が大きく変わる!!

日時
2020年5月25日(月)9:30〜16:30
講師
株式会社セルフ・インプルーブ 代表取締役 和田 勉 氏
研修目的
  1. 営業の苦手意識を克服する
  2. 売れているトップ営業の行動を学ぶ
  3. 即実践できるスキルを身につける
詳細を見る

営業マネジャーになるための7つの鉄則

具体的な営業管理の実践方法で売上アップ

日時
2020年2月21日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社ブリングアップ ゼネラルマネージャー 安川 寛彦 氏
研修目的
  1. 営業成果を上げるための全体像を理解し、管理方法を修得する
  2. 部下を育成するプロセス管理の考え方と実践方法を習得する
  3. 先行管理型営業会議(週間コントロール等)の実践方法を学ぶ
詳細を見る

営業担当者のための聴く力向上セミナー

 日時
2019年11月15日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社アフェクト 代表取締役 大倉 啓克 氏
研修目的
  1. 聴くことが顧客志向であるという営業の本質を学ぶ
  2. 自己PRや提案がわかりやすく簡潔にできるようになる
  3. 商談力が上がるヒアリング型ロールプレイングを習得する
詳細を見る

新人営業が知っておくべき営業の基本セミナー

 日時
2019年10月25日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社はたらこらぼ 代表取締役 日下 章子 氏
研修目的
  1. 売れている営業の共通点から"営業の基本"を学ぶ
  2. 商談の質を高める"事例営業"を学ぶ
  3. 実践で学んだことを明日に活かす
詳細を見る

ぐんぐん業績を伸ばす営業の聴き方と交渉術

営業成績が上がらないのには理由があった!

日時
2019年8月23日(金)9:30〜16:30
講師
株式会社セルフ・インプルーブ 代表取締役 和田 勉 氏
研修目的
  1. 営業成績が伸びない理由を明確化する
  2. 相手のニーズを的確に聴きだす方法を体得する
  3. 人間関係力が飛躍的に向上する交渉術を身につける
詳細を見る

お客様に選ばれる営業担当者の条件

売れない理由の大半は営業担当者の心の中にある!

日時
2019年7月18日(木)9:30〜16:30
講師
株式会社アシストラスト 山口 亮 氏
研修目的
  1. これからの営業に求められるあり方と考え方を学ぶ
  2. 成果に繋げる営業活動のポイントを理解する
  3. お客様心理を踏まえた提案手法を理解する
詳細を見る

「売れない」を「売れる」に変える逆転の営業術

「売れない」を「売れる」に変える

日時
2019年6月6日(木)9:30〜16:30
講師
にほん営業科学株式会社 代表取締役 井上 保 氏
研修目的
  1. なぜ売れないのか、どうしたら売れるのかが見える
  2. 新たな市場を攻める時の成功手法が手に入る
  3. 売れる部下を育てる方法を手に入れることができる
詳細を見る
前へ1  2  3  4  5
  • 年間ガイド
  • セミナースケジュール(12月~3月)
  • セミナースケジュール(8月~11月)
  • オーダーメイド研修
  • 各種認証取得のための支援(ISO)、コンサルティング
  • ハラスメント防止出張研修
  • オンラインビジネス英会話ページ
  • 検定試験
  • 京都検定
  • 京都商工会議所