お客様の心を一瞬にしてつかむ!人を引き寄せるコミュニケーション術
~たった一日で劇的に変わる! ~
もしあなたが、お客様の心を一瞬にしてつかむ事が出来れば、あなたは売上げを無限に伸ばす事が可能になるでしょう。 お客様から愛されて売上げを伸ばす、その秘儀をぎゅぎゅっと1日に凝縮して伝授いたします。
【講師プロフィール】
YSコンサルタント 講師・株式会社元気にやせる研究所 代表 中本 綾美 氏
京都女子大学卒業。数多くのトップセールスマンを輩出するYSコンサルタントの会長佐藤康行氏の直接指導を受ける。 体験して自ら感じる事で、翌日から自然に変わっている実践体得型セミナーは、営業力アップはもちろん、 不登校の生徒が翌日自分から元気に学校へ行くようになる、など多くの実績があり「人に元気を与える」と評判。 企業や大学等でも幅広い支持を受けている。TV・雑誌・病院等で幅広く活躍中。
【研修効果】
1.今までの半分の時間で2倍の売上げを上げるための方法を学ぶ
2.お客様から愛され、紹介やリピートがどんどん増えるためには何が必要かを理解する
3.どこに行ってもみんなから愛され、幸せいっぱいに毎日を過ごすためのコツを学ぶ
主催:京都商工会議所
【日 時】
平成21年11月25日(水) 9:30~16:30
【会 場】
京都商工会議所 (京都市中京区烏丸通夷川上ル)
※京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅南6番出口直結
【講 師】
YSコンサルタント 講師・株式会社元気にやせる研究所 代表 中本 綾美 氏
【受講料】
・京都商工会議所会員 16,800円 ※
受講料が改定されました
・一 般 26,000円
【お申込み・お問合せ】
京都商工会議所 会員部 人材開発センター
TEL 075-212-6446
FAX 075-222-2612
mail nouritsu@kyo.or.jp
1.相手の心を一瞬でつかむ笑顔
【実習】
2.一瞬で、相手の心をガラっと変える挨拶 【実習】
3.たった2分で相手の心の扉を開かせる
【実習】
「お世辞」とはまったく違う発想で、相手の素晴らしい所を素直に見つける
心を養う事により、相手の心を開かせる。
4.3分で人間は変わる、魔法の「ハッピー会議」
人の喜びを自分の喜びとする 【実習】
お客様、 個人間、部署同時のコミュニケーションが良くなり、壁がなくなる。
社員全員で協力し合える風土が根付く。
5.クレームの奥にある深層心理を読みとる
【実習】
誠心誠意謝るとはどういう事なのか、実習を通して学ぶ。
6.
相手を思いやる言葉と行為 【実習】
本当の意味で相手の事を思いやる心を養う。
7.
サンタの倉庫ゲーム 【実習】
「奪う」から「与える」
人間関係へ、究極の秘訣を体得。
8.
ハッピー夢会議 【グループ実習】
本当に心の底から夢が持てる希望が持てるようになる。